« 個人経営の脱毛サロンと大手の脱毛サロン|それぞれの良い点、悪い点 | ホーム | ブラジリアンワックスと脱毛サロンの脱毛|根本的な違い »

2015年9月14日

広島で全身脱毛するとしたら・・・エステベスト3をチョイス!

hiroshima.jpg広島にも続々と脱毛サロンの新店舗ができています。
都心部の有名どころの脱毛サロンが続々と広島に進出してくれているのは
ユーザーにとってはとてもありがたいことです。
なんといっても、選択肢が広がりますからね。

できれば、いいところどりしたいし、選べるなら安くて仕上がりが綺麗な
全身脱毛がしたい!

広島で全身脱毛するとしたら・・・エステベスト3をチョイスしてみました!

広島で全身脱毛するとしたら、エタラビ。
エタラビは全身部位26か所の360度脱毛が月額9500円で叶います。
エタラビがいいのは、なんといってもサービスです。
高級ホテル使用のタオルが使われていたり、豪華なエントランスだったりと
ゴージャス気分を味わいながら施術を受けられるんですよね。
しかも、月額9500円で好きなだけ脱毛できます。
が、全身26か所の脱毛って言っても1度の施術で26か所の脱毛がかなうわけではないんです。
月1回の脱毛で半分の脱毛しかできません。
なので、全身26か所の脱毛に2か月3か月かかり、
2か月なら1回の全身脱毛は9500×2=19000
2か月で全身脱毛がかかったとして、全身脱毛が1回で19000円かかることになります。
それを6回だとしたら、19000×6となり、114000円で360度全身脱毛がかなうことになります。
何回の来店で全身脱毛ができるのかを十分確認する必要があります。
もしも、3回で全身脱毛1回分なら、9500円×3=28500円
×6回=171000円
全身26か所脱毛が171000円ということになりますからね。
無料カウンセリングなり、フリーダイヤルを使うなりして
何回の施術で全身脱毛がかなうのかをきちんと確認しておきましょう。
今ならキャンペーンで初月2か月分の月額料が無料になるのも
計算に入れて、算出してみてね。

次にキレイモ
キレイモでは全身33か所脱毛が9500円です。
キレイモがいいのは、スリムアップ脱毛。
独自には配合したローションを使って保湿だけじゃなく、お肌を引き締めてくれる
効果で引き締まったボディーラインを作ることもできるんだとか。
ローションでボディラインまで引き締まるとは思えませんが、
非常に魅力的な響きではあります。
さらに、乗り換えでキレイモの全身33か所脱毛にすれば
月額料金が2か月分安くなります。
さらに、学生なら"学割"もあるので、学生さんはチェックしてみては。
また、通常でも初月1回の定額料が今なら無料です。
ただ、こちらの月額性に関しても全身脱毛が何回かかるのか確認してください。
全身脱毛といっても1回で全身ではないようで、おそらく2回の来店で全身脱毛1回です。
全身脱毛1回に2か月分の料金がいるということですからね。
しっかり確認してください。

次に広島で全身脱毛したいなら、脱毛ラボ。
脱毛ラボは、全身48か所スピード6回パックで118,540円です。
しかも、1回の施術で全身48か所の脱毛が同時にかないます。
他店の全身脱毛の場合、全身を2回の来店で行う場合が多いです。
脱毛ラボなら1回の施術で48か所の脱毛ができるので
来店する回数も少ないのがいい。
全身脱毛6回で12万円以下は安いです。
友達と一緒に申し込むとさらに安くなります。

リンリンも捨てがたくってね~。
まるごと全身360度脱毛の場合、毛量によってプランが3つ
今なら6万円以下から13万円で全身360脱毛がかなうんです。
他にも細かなプランがいろいろあって、見えるパーツだけで良い方や
毛量が少ないという方は、リンリンもチェックしてみて下さい。

ひざ下&ひじ下の剛毛だけ何とかしたいって人はなど
2か所の脱毛でいいから脱毛したい人はエピレとリンリンもいいと思いました。
エピレではLパーツのひざ下&ひじ下が8回の脱毛で33,200円です。
剛毛の方の場合、6回じゃあ綺麗にならないこともあるし、
見えるところだけ綺麗にしたいなら、安いんじゃないかな。

とにかく、全身脱毛は一筋縄にはいきません。
私がせこすぎるのかも??
料金は見た目だけでは、ダメ。
内容や回数、毛量なども考慮してしっかり計算をしなければ
一見の安さが積もり積もって高額にということになりかねません。
面倒なら安いパック料金にしておいて、追加分は他店の安いキャンペーンを
色々利用して綺麗にしていくって手もあるぞ。
とにかく、パックだと追加料金も高くなるからね。
安く納得できる全身脱毛叶えるなら、いろいろ計算沢山あるのよ~。

このブログ記事について

このページは、bestselectionが2015年9月14日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人経営の脱毛サロンと大手の脱毛サロン|それぞれの良い点、悪い点」です。

次のブログ記事は「ブラジリアンワックスと脱毛サロンの脱毛|根本的な違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。